
--.--.-- *--

仮閉鎖します;

2010.08.11 *Wed
いきなりですが仮閉鎖する事になりました;

理由は色々です。

このまま閉鎖になるか明日帰ってくるかわかりませんが、仮閉鎖という事で。

あ、でも「メビウスリング」のサイト様のほうでは日記更新してますんで。

よかったら見に来てください(クリック!ww)。

……なんか矛盾しとるような。。。

まあ、とりあえずいつかまた会える日まで!

   see you

CATEGORY : 駄弁る | THEME : お知らせ | GENRE : ニュース

一ヶ月ぶりに行った

2010.07.04 *Sun
今日は久しぶりにフットベースボールの練習を見に行きました(★ ̄∀ ̄★)
フットベースボールしんない人はこっちクリック→詳しく うぃきになかったw
小学生のころやってて、めちゃくそ楽しかった^^
んで、今日見に行ったんこぶ。
そいでさ、決まって中学生は手伝うわけよww
それで友達とやるかやらないかでグズグズしてたら、、、

土下座!!!!

いやいや土下座はすんなよ。
コーチが土下座してうちらに頼み込んで来た;;
その後小学生と練習試合やったw うけたw

CATEGORY : 駄弁る | THEME : 日記 | GENRE : 日記

嗚呼。。。;

2010.07.04 *Sun
ジャンプよ……。
一週間ってすごく速いね……。

うちもう何週間読んでないと思ってるんだああああ(滝

RE!がすごく気になるのに!
早くコミックとか発売してくれよおおお;
炎真ー←


2010.06.27 *Sun
[[embed(http://www.youtube.com/v/eR5WfXr4y2I&playnext_from=TL&videos=9Fp3R7AT7jk&feature=rec-LGOUT-exp_fresh%2Bdiv-1r-3-HM&autoplay=1,1,1,1)]]

こんにちは。
CATEGORY : 未分類

楽しみだよ……。

2010.06.27 *Sun
最近ウィードにはまりすぎて困ってる闇虎ですww

あ、更新遅くてゴメンなさい;一ヶ月と十日くらい経っちゃった;ごめん;
と、言うことで、これからは毎週土、日更新予定にします。
予定ですので、忙しくて更新できないかも知れません。でも土、日どっちかは必ず更新するつもりです。

んで、ウィード。
四巻がおもしろかったあああああああああ^^
楽しみ言いいい言いいい言いいい
早く五巻でろおおおおおおおおおおお

て話。

親が来たからおちます;


517iFv4nbpL__SL500_AA300_.jpg

この表紙好きw

陸上のなんちゃらがあったから……;

2010.05.11 *Tue
今日は陸上競技大会があった;
小学校でいう運動会;
闇虎は200メートルやった。かなりきついよ☆
闇虎以外みんな小学校違う子だったから、怖い!w
その元他校の子にこんな事言われた↓

他校の子(以下:他)「うわー、君めっさ速いじゃん泣」
闇虎(以下:闇)「え!? 何故そうなるの!?」
他「速いよー泣。ビリ決定だー泣」
闇「いやいやうちの方が遅いから!」
他「速いくせに」
闇「君だって速そうじゃないかあww」

てな事になったw
結局その子速かったwwww
あ、闇虎の順位は教えないよ☆☆☆☆



っか、今日は雨降ってたンだよね……。
寒かったよ。
それが三時まで続いた;
部活がなかったのが唯一の救いだよ。。。


寝ます!


CATEGORY : 駄弁る | THEME : 日記 | GENRE : 日記

また禁書目録の動画ひっぱりだしたw

2010.05.11 *Tue



禁書目録のOP映像といちばんうしろの大魔王の曲を合わせたそうな。
しかも無編集だそうな。

ってすごっ!?

え、ありえないよw
すごい合いすぎ。
是非見ておくれ。
CATEGORY : 動画を見よ!

プロフだよ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (5)
駄弁る (14)
銀牙伝説ウィード (4)
家庭教師ヒットマンリボーン (4)
銀牙伝説ウィード(小説) (1)
家庭教師ヒットマンリボーン(小説) (1)
頂き物 (3)
捧げ物 (1)
ジャンプ (2)
バトーン (2)
動画を見よ! (1)
ラノベ感想文 (0)



閲覧Thank you☆



健康BMI

BMTの理想は「22」です。あなたは……?

ajaxblogparts

どうでしたか? 結果は敢えて聞きませn((おい



ブロとも一覧


空即是色

これゾン大好きすぎて困っちゃう人のブログ

トニーの見た空



放送中アニメの人気ランキング



アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com



皆のブログ

このブログをリンクに追加する



ブロともになりたい?

この人とブロともになる



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 闇虎瀬鵜の病んでるヲタ日記(仮閉鎖 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
